Archive for 6月 2007

 
 

無事帰国〜★

http://www.tegaro.jp/nemohiro/diary/img/2007/06/20070519090447891-thumb.jpg第10回上海国際映画祭無事閉幕〜。
みんな、ただいま!!
早くブログ更新しろよって感じだったでしょ?
だってだって上海での5日間が激動すぎて 。。。。。。。。
帰ってきたら2日間、もぬけの殻状態だったの。
結論から言うと。。。。。
行ってよかったーーーーーー!!
ハプニングも含めてというかハプニングだらけだったけど最高の経験になりました。
ハプニングの内容聞きたいでしょ〜。
今日は疲れたのでまたこんど!!すまん。
ちなみに左は映画祭ポスターの画像ね★

これでしょっ!

さて明日より上海国際映画祭に「人生ごっこ!?」招待上映の為行って参ります。
オープニングセレモニーなどにも参加予定の為、靴を新調致しました。
やっぱりこれでしょ。
日本人なのでオニツカタイガー(アシックス)しました!!お気に入り★
等身大で世界の空気&反応を感じてきます。
何気に準備大変だね。

リニューアル。

近頃リニューアルした都内某スタジオ。この待合室にいると嫌でもテンション上がってきます(笑)
うーんポップ。
そうそう、今回ご一緒したナレーターさんに、待ち時間何気なく上海国際映画祭の話したら、なんと!よく香港に遊びにいくそうで、北京語と広東語が堪能だそうだ!しかも俺が行く時期に香港にいるそうだ。連絡先教えてもらい困ったらヘルプしてくれるとの事。んーーー偶然はない。やっぱり必然の連鎖ですな。
上海ではどんな必然が待ち構えているか楽しみです★

わーパスポートが〜!

ギリギリで気がついたパスポート有効期限切れ。
相当嫌な汗が滴り落ちたけど無事渡航3日前にパスポート発行間に合います。。ふーう。
ついてる!って事にする。

やった!!

めでたくスケジュールを縫う事ができ
上海国際映画祭に『人生ごっこ!?』代表として行ってくる事になりました。
東大和市のみんな!行って来るね!!
アテンダントは
東大和市より海外旅行慣れした永井君です。
ありがたい!!いっぱい写真とってくるからね!
ある俳優の先輩からの一言
「選ばれし者のみ体験できる幸福を満喫してきてちょんまげ♪」
確かに100億円あって自分で強引に映画作ったとしても映画祭に縁があり招待上映されなければ晴れの舞台に立つ経験は不可能だもんね。本当に貴重な経験に感謝して、15日〜19日まで上海に行ってきます!!

さっそく朗報!!

我が愛おしい
主演映画『人生ごっこ!?』が
第10回上海国際映画祭パノラマ部門にて
正式招待上映される事になりました!!
2007年6月16日〜24日まで開催
中国の映画事情に詳しい先輩曰く
とても貴重な事だから日本代表として胸張って行ってきてと。
んーー急な朗報で、急遽マネージャーにスケジュール調整してもらっています。
いけるといいな上海!!!

ŋ߂̋L

obNio[

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP