Archive for 9月 2007

 
 

脱サラ★

詳しくは書けませんが、脱サラして離島でレストランを開き、、、設定のCMオーディションに行ってきました。
楽しかったですよ。水着審査もありましたよ(笑)はーいどんどん想像して〜。
一番嬉しかったのはオーディション会場のドアをあけたら別の作品でナレーション収録でお世話になったディレクターさんの顔が!!あとから聞いたらオーディションに指名で呼んでくださったみたい。
俺はそれだけで幸せ絶頂ですよ♪

六本木ヒルズ

33階J-WAVEにて講談社『ナイトストーリー』ラジオ番組の収録をしてきました。
僕が出演したのは角田光代著『庭の桜、隣の犬』です。ごめんなさいO.A日程聞き忘れました。文庫をラジオドラマ仕立てで説明する面白い番組ですので探しだして聞いてみてね♪
いやーー天気がよくて東京中を見渡しましたぞ。ビルだらけ。。
写真はJ-WAVEアナウンサーの手島里華さん。
キュートなピースですな★

こたえ。

おもて面:五感と想像力で遊ぼう。
うら面:ヒロ。ヒーロー。10月16日生まれ。イチローが好き。Hなヒロ。
オリジナルTシャツのできあがり〜〜★

Tシャツ2★

うら。
ちなみに何て書いてあるか〜?

Tシャツ★

おもて。
とあるイベントの為に世界に一枚、自分だけのTシャツつくってもた。
うーん。満足。
ちなみに何て書いてあるかー?

台風通過

で天気がよかったから雪駄はいて一人でピクニックですよ。
緑と青空独り占めで癒されたす。

今後

褒められる事があったら褒め語録を更新します。
みんな俺を褒めなさい★
俺は褒め上手。。。

褒め言葉ゴ

最近言われた
あくまでも俺限定の褒め言葉。。。
◆よーく、よーーく見ると不細工なんだよね。
↑コラコラ。

褒め言葉ヨン

最近言われた
あくまでも俺限定の褒め言葉。。。
◆初対面の人を緊張させない才能持ってるよね。

褒め言葉サン

最近言われた
あくまでも俺限定の褒め言葉。。。
◆どこまでリーダー気質なんですか?(笑)

ŋ߂̋L

obNio[

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP