Archive for 7月 2008

 
 

CMナレーション。

CMのナレーションに関しては競合の関係上、HPにはアップしておりませんが、本当にありがたい事に、クライアントさん、代理店さん、監督さんから、「根本博成さんで!」と指名を頂けるようになりました。
ありがとうございます。
こころ踊ります。
小躍りしちゃいます。
これからも100年後にO.Aされても恥ずかしくない
こころと根本博成を込めたナレーションをさせて頂きます★
事務所のスタッフ
そしてナレーションに導いてくれた、Kさん、Hさん、Yさんに感謝。

手打ち蕎麦と珈琲。

愛すべき地元、我孫子にこだわりの店が増えてきた。
一時、大型チェーン店が軒を連ねて個性の全くない町並みになっていたが
手賀沼沿いに個性的なお店が増えて生き残り始めた。
人間と環境に対して本質をついたこだわりのお店は少し価格が高くても大賛成。足を運んで応援しまーーす。
『湖庵』手打ち蕎麦。うまい。そば湯もぜっぴん。
『焙煎職人:鈴木正美の店』感動のコーヒー、希望のコーヒーを目指して、焙煎職人:鈴木正美が自家焙煎するコーヒー豆の店。アイスコーヒーがうまい!!

はいゆうぎょう。

二時間弱電車にゆられて横浜のはずれまで行ってきましたよ。
うーん、眠い、熱い。
どんな役柄かはこの写真でご想像にお任せいたしますわ。
好青年の俺もやっとこういう衣裳が似合うようになってきた(笑)
今までクランクインの日は、必ず緊張するタイプだった。が、今日はまったくもってしなかった、今年に入って俺の中で何かが化学変化を起こしたみたい。
撮影が楽しくてしかたがない。

やべぇ。

ふんぱつして特上です。やべぇ、うめぇ。本当に夏バテしなそうだ。先人の知恵だな。日本人で日本の風土で暮らしてるんだから昔から伝わってる事を大事にすると生活が楽しくなるようだ。
『丑の日とは?』
十二支の丑(牛)に当たる日。夏の土用中の丑の日をさす場合が多い。土用うなぎといってこの日うなぎを食べるが、ウリとかうどんなど、うの字のつくものを食べると暑気あたりしないという。この日とった薬草はききめがよいなどともいう。
『土用』
一年に4回あり、立夏の前18日間を春の土用という。以下、立秋、立冬、立春の前の各18日間をいう。

浴衣ナイト

隔月で主宰しているイベントを浴衣ナイトにしてみました。
浴衣率。来場者43人中4人。。さみしぃ〜。
浴衣。襷掛け。おはしょり。ふんどしの代わりにトロピカルかいぱんを合わせました♪涼しげでしょ。
PHOTO BY SUZU

仲間ができました。

新しく買った携帯に合うストラップが無くて裸ん坊のままだったが!
PARCOにてナイスストラップ発見★早速スカウトしました。
ぶー。ぶー。

かなり大好き

この夏、このサンダルお気に入り★ヘビーローテーションさ。
コロンビア。
役作りで身体焼きました。つーか焼きすぎた?いま真っ赤です。

二時間ドラマ

伊東四朗さん主演の二時間ドラマに出演がきまった。
スケジュールをやりくりしてくれたマネージャーとスタッフに感謝だ。
ありがとう。
25日以降撮影だそうだ。
いやー魂躍るわ。
好きな監督とスタッフだしね。
俳優の仕事が入ると魂が踊る。
俺の前世はなんなんだろ。
最近自分主導で作品を創る事も楽しいが。
大好きな人間が創る作品の一つのパーツになるのも楽しい★
この作品に関しては
また途中経過いれますね♪

しあわせ

ヨガやって汗だくですよ。
続けると出来るようになるポーズ。
俺のヨガ部屋覗いたらかなり怖いかも。
ちょっとむっちりした33歳がふーふーふーふー言ってるからね。
最近心身ともに調子がよろしい★
幸せだ。
ひろ

ŋ߂̋L

obNio[

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP