Archive for 11月 2008

 
 

PROFILE更新&作品集

PROFILEが更新されました。
PRINTOUTのアイコンをクリックして頂くとプリントアウト用のプロフィールがダウンロードされます。くりっくくりっく。プリントプリント。
根本博成映像作品集も完成致しましたので
お仕事のご依頼ご検討の際には下記よりお取り寄せください。
(株)大沢事務所03-5571-0038 担当:森下

PROFILE更新

みなさん知ってました?
PROFILEがこそっと更新されております。
写真が微妙に変わったのと。。
PRINTOUTのアイコンをクリックして頂くとプリントアウト用のプロフィールがダウンロードされます。くりっくくりっく。プリントプリント。
ホームページは進化しましたね。
友人がサポートして徐々に作ってくれています。
ありがたい事です★

水曜ミステリー9

親愛なるみなみなさま。
とても多くの方々がドラマを視聴してくださったようです。
こころからうれしいですね〜。俳優は観て頂いてなんぼですから。
お客様は神様です★
よろしければ感想やネモヒロ応援メッセージをテレビ東京のドラマ掲示板に投稿していただければ嬉しいです。どうぞよろしく♪
http://tx-cgi.tv-tokyo.co.jp/htbin/dorama/doramabbs.cgi
そして見逃してしまったあなたーーー!!
リベンジタイムです!!BSですが下記で放送です。
★水曜ミステリー9『多摩南署たたき上げ刑事近松丙吉8』
BSJAPAN /2008年11月09日(日)21:00〜22:48
出演:伊東四朗、角野卓造、かとうかず子 他
◆寄せられた感想◆
・全体的に抑制のきいた緊張感ある演出で見応えありました。
伊東四朗さんのたたずまいはさすがでした。
・テレビっ子じゃないけど観ました!悪役はまります。なかなかやるな。
・いやいや本当に悪人ですね。すごいよ!あの髭がまた、悪人面に拍車をかけてる。ホントの悪人じゃなくて、覗き魔犯とか、借金に苦しんでる風で最高でした。
・最後までひきつけられました!犯人さがしはずれちゃいました。
・面白かったです。犯人探しはずれました。
等々ありがたやーー。

ŋ߂̋L

obNio[

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP