Archive for 1月 2009

 
 

ご指名いただいた。

本年いっぱつめの俳優業。
いつもお世話になっている制作会社さんから大変大変重要な役でご指名を頂いた。本当にうれしい。いまは衣装合わせも終わり、監督の大まかなイメージを伝えてもらいじんわりと役作りをしている最中です。
おもいっきり役を創り込んで、現場に入ったらポイって捨てちゃう予定です。俺が一人で考えた事なんて大したもんじゃないですからね。化学反応をごちそうになります。
ご一緒する監督さんはいつも笑顔だ。怒っていても笑顔だ。愛が深い。決断が早い。声が大きい。すばらしい監督さんですよ。ほんものの監督さんです。
みなさまに楽しんで頂くためにこちらも楽しみますね★
いつも応援ありがとう。

あけまして

おめでとうございます。
年末年始とかなり忙しくしております。
相も変わらずブログがごぶさたですね。
ごめんなさい。
今年はね、今年もね、やりたい事がたくさんあるのですよ。もともと情熱たっぷりな僕ですが、まわりの仲間も情熱がたっぷりちゃんになってきたようで一緒に何かを創作できればと思います。一人の力は小さいですから同じ志しをもった仲間が増えて来た事をほこりに思いますよ。
ありがとう。
本格的に日本にも不況の波が押し寄せておりますが、どの業界もいままでぬくぬくと偽物がはびこりすぎていたわけで、偽物が消え、本物が残るよい時代になったともいえます。
なんとか本物のみなさん、笑顔とアイディアで不況を乗り切ってください。
ご一緒にがんばりましょう。

2時間ドラマ撮影

◆タイトル等はまだ公開できませんが
大変重要な役で2時間ドラマへの出演が決まりました★
情報公開まで楽しみにお待ちください。
◆TVCM 出演O.A中
法律事務所ホームロイヤーズ
http://www.homelawyers.info/
※ナチュラルな感じの根本博成がご覧になれます。
PROFILE-PDFが更新されました。
※プリント用のプロフィールがダウンロードできます。

劇場特報ナレーション

映画『愛を読むひと』
http://showgate.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=18
2009年初夏東宝洋画系にてロードショー
第81回アカデミー賞主要5部門ノミネート
※劇場特報ナレーションを担当しました。是非劇場でご覧くださいませ。

映画TV-SPOT

映画『オーストラリア』
http://movies.foxjapan.com/australia/
2月28日(土)日比谷スカラ座他 全国ロードショー
※TV-SPOTを担当致しました。是非劇場でご覧くださいませ。

ŋ߂̋L

obNio[

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP