Archive for 10月 2009

 
 

樹を植えました。

少し前の話ですが、近所の小学生達とブナの樹やブルーベリーの樹を植えました。
僕も含め身勝手な人間達が伐採しすぎた樹々を、新たに植え直して地球にお返しするのも大事なのですが、次世代を担う子供達に樹を植えた!という感触と思い出を作ってあげれた事が良かったかな、と。
やれる事からやってみます。

誕生日2。

二つ目のバースデーケーキです。30人の創り手や表現者の仲間に祝ってもらいました。
おら幸せもんです。
このケーキは似てる(笑)

劇場予告ナレーション

映画『ジュリー&ジュリア』
http://www.julie-julia.jp/
2009年12月12日全国ロードショー
メリル・ストリープ エイミー・アダムス / ノーラ・エフロン監督
※劇場予告編の後半部分ナレーションを担当しました
映画は劇場で観ると思い出に残ります。映画は五感を刺激します。
みなさま是非劇場でご覧ください!!

劇場予告&TVSPOTナレーション

映画『理想の彼氏』
http://wwws.warnerbros.co.jp/therebound/
2009年11月27日全国ロードショー
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ ジャスティン・バーサ
※劇場予告ナレーション担当しました
※TVSPOTナレーション担当しました
映画は劇場で観ると思い出に残ります。映画は五感を刺激します。
みなさま是非劇場でご覧ください!!

劇場予告&TV-SPOTナレーション

映画『引き出しの中のラブレター』
http://hiki-koi.com/
2009年10月10日全国ロードショー
常盤貴子 主演 三城真一監督作品
※劇場特報ナレーション
※劇場予告ナレーション
※TV-SPOTナレーションを担当しました。
映画は劇場で観ると思い出に残ります。映画は五感を刺激します。
みなさま是非劇場でご覧ください!!

誕生日。

35歳になりました。一年早かったな。。でも振り返ってみるとイロイロ実行したなとも。
40にして惑わぬように、日々精進いたします。
みなさん、いままでありがとう。これからもよろしく。
—-孔子曰く、吾れ十有五にして学に志ざす。三十にして立つ。四十にして惑わず。五十にして天命を知る。六十にして耳従う。七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。

襲来。

どんぐり襲来!
庭にはブナ化の木々が多いので一面どんぐりだらけです。
屋根にコツーンコツーン当たって落ちてきます。
びびります。
どんぐりの美味しい食べ方知ってる人教えてください(笑)

ŋ߂̋L

obNio[

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP