DIARY

今日はご先祖様のお墓参り。
鹿児島は贅沢すぎるほど緑が多くて空が広いわー。東京に少しわけてほしいね★

COMMENT

masa    2006/09/13   10:06 PM

ねもちゃん
おひさしぶりです。
HPリニューアルしたんですね。
白河シネマパラダイスもリンクしていただいて
ありがたいことです。
「人生ごっこ」も主演ということでおめでとう。
どこかで拝見したいと思います。
たまに馬にでも乗りにきてください。
私も6月にはじめて鹿児島に行きました。
全菓連青年部のブロック大会です。
イベントで52メーターのロールケーキ作りました。
西郷さんのお墓にも行ってきました。
帰りに知覧の「特攻機平和記念館」によって指宿ですなむしやって帰ってまいりました。
焼酎うまいし人もよいし良いとこですね。

よっちー    2006/09/13   10:08 PM

写真が縦で見づらいですw
やーでもいい景色だね!!
のどかな感じで
私もどっか行きたくなった

マドカ    2006/09/14   1:42 PM

鹿児島!!!!いいね===
ここ15年いってないないですね!!!
私もぜひ行きたいです!!!!

ネモヒロ    2006/09/14   2:02 PM

>masa
やっとこさ帰ってきましたよ。
52メーターって凄いですね!ギネスは何メーターなんですかね?
こちらは霧島、吾平山稜、桜島、鹿屋特攻機平和記念館ってなところですかね。
鹿児島ネタで近々一杯やりましょう★
>よっちー
写真直したよ。これでよか?
鹿児島は本当に余計な情報や娯楽がカットされていて
生活のリズムがゆーーったりしてる町だったよ。
あとは焼酎と畜産がおさかん。
>マドカ
15年前にいったことあるんだ!?旅行?
これといったメインスポットが無いから
1週間くらいまったりしてると良さがしみてきます★
ぜひ。

makky    2006/09/14   9:50 PM

ネモヒロさん、”かごっま”だったのですね?
友達訪ねて行った時は、黒豚&さっちゃげ&とんこつらーめん三昧!!
友達巻き添えにしてアンチダイエットの旅でした~♪♪
旅の楽しみは“食”ですよね?!

ネモヒロ    2006/09/16   9:04 AM

>makky
さっちゃげ?ってなに?
そしてとんこつラーメンが有名なの?
初耳!
俺も3キロ痩せたのに、2キロ戻って帰ってきた。
でも色々美味しくて幸せだったよ。

makky    2006/09/16   11:42 AM

さっちゃげ → さつまあげです!!
“かごっまおごじょ”である友人が教えてくれました。
薩摩藩の家紋入りのさつまあげとかあるんですよ~!!

ネモヒロ    2006/09/16   5:24 PM

ぐわっ。。
薩摩藩の家紋入り????
相当興味ある。どれだけうまいんだ!!!!!
かるかんもうめーっす★

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP