DIARY

忙しくて日記滞っていてすみません!
あのー大した話じゃないんですが
自動販売機で温かいお茶を買ったら
温かい三ツ矢サイダーが出てきました。
俺にどうしろと??

COMMENT

木村園    2006/10/09   3:02 AM

ちょっと・・うらやましい(笑)

ネモヒロ    2006/10/09   9:38 PM

よく考えるとそうですよね。
でも。悔やむ事に味見する事なく
捨ててしまったんですよね。。。。

木村園    2006/10/11   3:23 AM

あ、もったいない(笑)
自分じゃあえてやらないもんねぇ〜ホットサイダー♪

ルミ    2006/10/25   12:37 PM

突然!思わずコメントしちゃいました 笑
え〜もったいないですね
結構新しい発見出来たかも!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ホットコーラーやホットカルピスがあるように・・・。

ネモヒロ    2006/10/25   1:36 PM

>ルミさん
この日記にくいついてもーたか。
だって何かいけない物見てしまった感じがして。。。
思わずゴミ箱へ。。。くやしい。
ホットコーラってあるの?世の中知らない事だらけだ!

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP