DIARY

先日、映画『人生ごっこ!?』を核にした
忘年会を下北沢で行ないましたが、映画関係者以外にも
色んな方が駆けつけてくれて、計40人の大々的なものになりました!
せっかく映画の忘年会なんだから
少しは企画物も入れないと盛り上がらないと思い
赤鬼こと木村園さんにDJをお願いし、映画5分ダイジェスト版上映
ユルユルとーく(緩すぎた?(笑))、お年玉争奪ジャンケン大会
を盛り込みました。
みんなは只の飲み忘年会と思っていたらしく
「いやーー楽しかった〜」の連発。。仕切り側の僕が少し酔っぱらって
しまったけど皆に助けられながら楽しく過ごせました★
少なくともこの日集まった40人は
あったかい魂の持ち主ばかりだった。
少しづつこのメンバーが増えて芸術の事、日本の事、子孫の事、地球の事を
真剣に考えて行動していったら、あったかい世の中に戻ると思ったとさ。
ありがとう!
楽しかったよ!!

COMMENT

ヨネ    2007/05/31   11:48 PM

はじめまして。HPへのコメントははじめまして〔笑〕
実は私の企画してたグランドルーがHPできたの。
で、皆どんなHP作ってるんだろーーーと思って知り合いのHP片っ端から見てて、久しぶりにヒロの見たわ。
www,ts-land.com
見てね。
全然関係ない職種?やからリンクは無理やんなあ。
あっ・・もう書けないのね。コメントやもんね。またね。

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP