DIARY

マイブームのポーカー。とある大会で優勝しました〜★商品はIPOD-NANOでっす。
実力半分、運半分ってのがたまりません。
奥深い!

COMMENT

しのぶ    2007/03/07   2:12 PM

 おめでと☆その調子でグリージャンボも買ってみたら?

ほりすみ。    2007/03/07   10:13 PM

連絡ありがと〜(*^_^*)
がんばってるね♪
元気に走るのだ〜o(^-^)o

シャア    2007/03/07   10:21 PM

優勝おめでとう!
新たな才能の開花だ!

ねがみ    2007/03/08   9:03 AM

ご無沙汰。元気ですか?
優勝したって?
そいつはおめでとう!

ネモヒロ    2007/03/08   5:05 PM

>しのぶ
ありがと〜。そだね買ってみるか。
これであたったら有頂天になっちゃうね(笑)
>ほりすみ。
そうよ色々頑張ってるよ〜。
がしかし、ほりすみ見習ってぼちぼちいきますよ★
>シャア
ありがとう。いやーまだまだ弱いっす。
上のランクの大会いったらコテンパン負ですよ。
ところでシャアさんはどなた?

ネモヒロ    2007/03/08   5:09 PM

>ねがみ
元気ですよ。まだまだ小さい大会ですけどね。。。
でも優勝一番ってのは生まれて初めてかも。
ねがみさんも元気ですか?

ぺこ    2007/03/08   10:59 PM

すごーい!
今度はベガスでっ♪

ネモヒロ    2007/03/09   9:20 PM

>ぺこ
そうなんだよ。べガスいきたいんだよ。
いっちゃおっかなーーー★
あれ?ペコ、ラスベガスいった事あったんだっけ?

ぺこ    2007/04/01   9:26 PM

3回行ってまーす♪
ギャンブルは出来ないので、ショーを見ました。
おじいちゃんと♪

ネモヒロ    2007/04/03   7:38 PM

>ぺこ
なんと!3回ですか!!
俺もいきたい。いこっと。

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP