DIARY

土曜ワイド劇場「隠蔽捜査」ご覧頂きましてありがとうございました!!
赤の特効服と派手な緑色のニットは如何でしたか(笑)
ご感想はこちらまでm(_ _)m

COMMENT

makkiy    2007/03/11   5:17 PM

赤い服、拝みました!
『人生ごっこ?!』に引き続き今回も、走ってましたね〜!笑!

ネモヒロ    2007/03/11   5:19 PM

>makkiy
俺も放送見て気付きましたが。。。
走ってたね★
人生ごっこ!?とは走り方が違ってたでしょ(笑)

るいたんママ    2007/03/12   1:19 PM

初めまして!この前はサインを有り難うございました。大事にしてます。家族全員ドラマを観ましたが、大物俳優揃いの共演にビックリです。いつも熱演されていますが、今回は他の俳優さんに負けないぐらいの演技されてました。今後も活躍される事を期待してます!

ネモヒロ    2007/03/12   7:05 PM

>るいたんママ
初めまして!!あらーご家族で観て頂けたんですね。しかもサインまで保存頂きありがとうございます(笑)今回のドラマは30周年特別企画ということもあり蒼々たるメンバーでしたね★楽しんで頂けたようでほっとしております。今後ともご家族で楽しんでもらえるようにぼちぼちと参ります。応援よろしくお願いしますね!
ブログもぼちぼち参りますので遊びにきてください★

ノスケ    2007/03/20   4:56 PM

やっと投稿の仕方がわかりました笑!すごいっすね、どんどん役者として幅をきかせられてあっぱれです☆ 今度のポーカーではその衣裳で来てくださいね笑。 待ってます!

ネモヒロ    2007/03/23   11:05 PM

>ノスケ
おー書き込みありがとう!!
そーねー地元ではこれが俺の私服だよ(笑)ノスケも色々頑張ってるかい?ポーカー以外で飲めてないから今度ゆっくり飲みましょ★

ビッキーママ    2007/05/12   11:41 PM

こんばんは☆
初めまして・・、書き込みは初めてだけど会ったことはあります(笑)というか、高校で同じ部活(マネ)でした♬
先月の2日に男の子を出産して、ママになりました。
2月の終わりにふと検索したら、ホームページにヒットしてこのドラマを見ようと楽しみにしてました。
メモ紙冷蔵庫に貼って、前の日まで明日だぁ~と思ってたのに、見損なった・・。再放送の予定とかないのかな?次のドラマにでる予定がわかったら、またインフォして下さい♪楽しみにしてます(✪ฺܫ✪ฺ)

ネモヒロ    2007/06/06   9:15 PM

>ピッキーママさん
高校で同じ部活でマネ!!!!その節は大変お世話に!
ピッキーにヒントは隠されてる??えーーてっとりばやくお名前を(笑)
そかママですかおめでとうございます。日本背負ってたつ子供を育てるんだよ〜!
なぜ、冷蔵庫にはってまで見逃す。。。
まーしょうがない!一生俳優やってると思うからこれからも応援よろしくです!

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP