DIARY

ギリギリで気がついたパスポート有効期限切れ。
相当嫌な汗が滴り落ちたけど無事渡航3日前にパスポート発行間に合います。。ふーう。
ついてる!って事にする。

COMMENT

RIKA    2007/06/06   11:40 PM

やっほ~♪(^o^)/  遊びにきました
凄い!レッドカーペットを歩くんだね~ パチパチ☆
タキシードとか着るのでしょ~か?? 硬すぎ?
・・・それにしても、更新間に合って良かった!ほっ
せっかくの招待なのに、パスポートの期限切れ、
じゃシャレになんないもんね
映画はまだ観てないけれど・・・
ぜひ観たいです うん!
近々上映予定はないかしら??
とにかく!めいっぱい楽しんできてね (>_@)/~
楽しい報告も、待ってるよ~

みー    2007/06/09   12:46 AM

まにあってよかったねー!
上海レポートまってます!

ネモヒロ    2007/06/10   7:46 PM

>RIKA
ニーハオRIKA!
んー俺お友達にRIKAが4人いるんだけど。。。どちらのRIKAさま?(笑)ヒントをください。
今回タキシードは用意しませんでした、しかーしジャケットは持って行きまーす。まー俺らしく、そのまんまで。日本での上映予定なんだけど決まり次第ホームページにアップするのでよろしくです!!
>みー
取りに行くの忘れないようにしなきゃね。
3泊4日でも海外は準備が大変だね〜。楽しんできます!

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP