DIARY

僕の大好きな日舞の先生ご夫婦が金婚式を迎えた。
※結婚50周年
式場を5時間貸し切った盛大な式だった。
プログラムを観た時5時間??なげーー!!ってびびったが。。
俺は終始笑顔で癒されまくった。
先生が74歳
旦那さんが81歳?
日舞、ライブ、仮装、カラオケと盛りだくさんだったが。
そこに出演してる方々の平均年齢が70歳は超えている。
こころの底から歌を踊りを楽しんでいる、そしてうまくなろうとしている。
めちゃめちゃ元気!!
旦那さんの学生時代や会社時代の先輩が壇上で挨拶していたが、80歳を超えても先輩後輩は不滅だ。お互いをリスペクトし合っている。
みなさん、粋である。
みなさん、相手を褒める褒める。
みなさん、ありがとう!が口癖だ。
俺も常に粋でありたい。
生きる勇気を頂いた。年を重ねる勇気を頂いた。
そしてなぜか母と会いたくなった。
先生ご夫婦、10年後ダイヤモンド婚式しましょうね。お幸せに!!

COMMENT

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP