DIARY

『人生ごっこ!?』をご覧になったお客様&お友達!
是非コメント欄で感想を書き込んでくださいな。僕の宝物にします♪

以下、メールで送られてきた感想。
★ひろちゃーん!ディパーテッドより面白かったよ!!ジェラシーだよ。(役者友達T談)※昼にディパーテッド観て来たらしい。。。
★自由に感じて、考えて、独特な雰囲気もおもしろくて、この作品見れてよかったです。(Mさん)
★舞台挨拶のひらひらが目に焼き付いています(Oさん)
★面白かったよ!オーディション前にあれだけ励まして35点はないよな!俺でもすねる!!幸せオーディションでの斎藤洋介さんの演技すごかったな〜。おかげで下北沢で彼女と楽しいひとときを過ごせたよ、ありがとう(Tくん)
★ほろっときました。もう一度ゆっくり観たいです(Sさん)
★女の子(いまのまい)が可愛かった〜、間の取り方がなんとも。そんでもってヒロさんイヤミな役とか?はまり役!!(笑)あつかったですね〜でもなんかホンワカ、次回作も楽しみにしてます。(Eさん)

COMMENT

福島の看板娘    2008/02/13   10:06 AM

根本さんっ!!わたしの人生の大きな岐路(だと思う…)に、素敵な作品に出合わせてくれてありがとうございました☆出会いはただの偶然と思っていた私ですが、何か意味があるのだと信じてみようと思います。

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP