DIARY

主演映画口コミが口コミを呼び満員御礼です。心よりありがとうございます。
残念ながら映画上映残り3日間です。口コミのお客様、前売り券をお持ちで滑り込みのお客様でかなり混み合うと思われますので少し早めにお出かけ頂き、劇場窓口にて整理券をもらう事をお勧めします。整理券は14時半より配布しております。
映画ってお客様の目に触れて心に触れて「育つ」ものですね★あらためて実感しております。
大げさかもしれませんが、「人生ごっこ!?」主演俳優として映画の顔として東大和市の為、撮影、宣伝、公開と命を削ってまいりました。公開当初はよちよち歩きでしたが、公開3週目を迎えて、大きく大きく育って手放しでも歩いてくれるようになりました。
この映画が一人でも多くの皆様の目に触れ、皆様の心の片隅に留まって、少し前向きな人生のお役に立てたら命を削ったかいがありました。もちろん私自身も皆様から素敵なパワーやお言葉を頂き人生においての宝物を頂きました。本当にありがとうございます♪
私はまだまだ成長段階で完璧ではございませんので、この経験を糧にこれからも歩んで参ります。
劇場でお会いしましょう★
———————
(Mさんのご感想)
根本博成さん主演映画『人生ごっこ!?』を観て「あぁ、こういう事だったのかぁ〜」って、最近の自分自身に対する『落としどころ』をやっと見つけられた気がしました。
「縁あって出会えた人々に思いやりの心を持って生きる。」とか、
大切な人に「愛してる」と、素直に言える心を失わずに生きて行きたいものだなぁと。
当たり前の様でいて、ついつい忘れがちな所に、原点回帰する事が出来て、晴れ晴れした心地でいる今日この頃です。
———————

COMMENT

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP