DIARY

みんな、ご無沙汰〜。
ドラマのO.A情報ですよ。バブル時代のお話ですので衣裳と髪型がうふふ。
夏川さん演じる主人公の部下、有吉役です。撮影中かなり楽しかったのでおもしろいシーンになっているといいのですが。。僕もまだ観てないので楽しみ。
◆NHK土曜ドラマ「トップセールス」第8話最終話ゲスト出演
2008年5月31日(土曜日)21時00分〜O.A
出演:夏川結衣 / 椎名桔平 / 石田ひかり /  他
http://www.nhk.or.jp/dodra/topsales/

COMMENT

ちゃみ    2008/06/04   9:19 PM

mixiの足あとから来ました。
すみません。。。トップセールスの最終話は見たのですが、あまり記憶にありません。。。
非常に面白いドラマでしたね。終わってしまって残念です。
・・・ああ!今思い出しました。喫茶店かどこかでちゃこと営業所の話していましたよね!
しっかり覚えています。
お疲れ様でした。

東大和JCの小原です・・・    2008/06/10   7:03 PM

覚えてらっしゃれば幸いですが「人生ごっこ!?」でお世話になりました。下北での舞台挨拶には顔を出せず申し訳ありませんでした。
トップセールス、出演おめでとうございます。有吉君!実は自分、夏川さんのファンで毎週録画してまして。いざ観始めたら先に観ていた娘が「人生ごっこの人出てるよ。いい人役だよ!」(失礼)と。事前情報なしだったので驚きましたが、ちょいとダメなセールスを見事に演じてられてて、がんばっていらっしゃるなぁとしみじみ・・・。なんだかうれしくてコメントさせていただきました。今後のご活躍を祈念しております。
PS 
夏川さんとの共演がうらやましくて仕方ありません(笑)

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP