DIARY

本年いっぱつめの俳優業。
いつもお世話になっている制作会社さんから大変大変重要な役でご指名を頂いた。本当にうれしい。いまは衣装合わせも終わり、監督の大まかなイメージを伝えてもらいじんわりと役作りをしている最中です。
おもいっきり役を創り込んで、現場に入ったらポイって捨てちゃう予定です。俺が一人で考えた事なんて大したもんじゃないですからね。化学反応をごちそうになります。
ご一緒する監督さんはいつも笑顔だ。怒っていても笑顔だ。愛が深い。決断が早い。声が大きい。すばらしい監督さんですよ。ほんものの監督さんです。
みなさまに楽しんで頂くためにこちらも楽しみますね★
いつも応援ありがとう。

COMMENT

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP