DIARY

10月16日に32歳の誕生日を迎えました。
去年も色んな事があったなと、、
そりゃー全て思い通りに物事は運ばないけれど
1年冷静に振り返ってみると
色んな進化退化を繰り返しとってもナイスチャレンジな1年でしたよ★
今年も新しい風と肥料を自分に与えながら
盤石な土台作りに励みたいと思います。
生きるって楽しいね。
いつも応援ありがとう。
励みになります!

COMMENT

けいこ    2006/11/10   6:50 PM

32歳、おめでとうございます。
ナイスチャレンジな1年・・・・・いいですね。
チャレンジしてそれを表現できる。幸せなことです。
私も最近、それをとても感じています。
これからも、頑張ってくださいね。そして、どんどんカッコいい俳優さんになってください。

ネモヒロ    2006/11/12   11:54 AM

>けいこさん
ありがとうございます。
32歳の一年間も楽しく厳しく大事に歩みたいと
思ってます。スタートはいい感じです。

木村園    2006/11/13   6:22 PM

あら・・もう一ヵ月前になるのね・・(笑)
とにもかくにもHappy birthday!!!
ひとつ歳を重ねると言う事は土台が高く丈夫になっていくことだね♪
順風の時も波風あるときも揺るがない土台。
自分自身にも言い聞かせつつ!
お誕生日おめでとう!!

マドカ    2006/11/16   3:32 PM

遅くなりましたが、おめでとうございます!
よく考えたら私と同じ歳ですね!
ちなみにバリウム検査好きです。
バリウム飲む前の炭酸の粉が特に好きなんですね!
あのシュワッとした感じとゲップを我慢して、
ぐるぐる回るのが遊園地のアトラクションのように
楽しくて。楽しくて。

ネモヒロ    2006/11/17   9:40 AM

>木村園どの
本当に最近ですが、一日一日を重ねていくのが
とても楽しいのです。そして幸せ。
年を重ねるっていいもんですね★DJも楽しんでね!!
 >マドカ
バリウム検査の実況中継ありがとう(笑)
くくくっ。しかしリアルな実況。。。
俺は初体験だったからそこまで楽しむ余裕はなかったよ。
来年は楽しもうっと。

ようこ    2006/11/18   4:29 PM

こんにちは。
11月15日の上映会では「人生ごっこ」&その後の根本さんの感動実話で2度泣かされました。
すごい俳優さんだとあらためて感じました。
これからも応援しています。頑張ってください。

ネモヒロ    2006/11/18   5:00 PM

>ようこさん
書き込みありがとう!!
不器用なもんで、、俳優として人間として一歩一歩ですよ。
ようこさんもシビアな現場だと思いますがリラックスして楽しんでくださいね!また近々お会いしましょう!!
書き込みは日記に、メールはsitehiro@tegaro.jpまで入れておいてくださいね★

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP