Archive for 2月 2008

 
 

すくすく育つ。

主演映画口コミが口コミを呼び満員御礼です。心よりありがとうございます。
残念ながら映画上映残り3日間です。口コミのお客様、前売り券をお持ちで滑り込みのお客様でかなり混み合うと思われますので少し早めにお出かけ頂き、劇場窓口にて整理券をもらう事をお勧めします。整理券は14時半より配布しております。
映画ってお客様の目に触れて心に触れて「育つ」ものですね★あらためて実感しております。
大げさかもしれませんが、「人生ごっこ!?」主演俳優として映画の顔として東大和市の為、撮影、宣伝、公開と命を削ってまいりました。公開当初はよちよち歩きでしたが、公開3週目を迎えて、大きく大きく育って手放しでも歩いてくれるようになりました。
この映画が一人でも多くの皆様の目に触れ、皆様の心の片隅に留まって、少し前向きな人生のお役に立てたら命を削ったかいがありました。もちろん私自身も皆様から素敵なパワーやお言葉を頂き人生においての宝物を頂きました。本当にありがとうございます♪
私はまだまだ成長段階で完璧ではございませんので、この経験を糧にこれからも歩んで参ります。
劇場でお会いしましょう★
———————
(Mさんのご感想)
根本博成さん主演映画『人生ごっこ!?』を観て「あぁ、こういう事だったのかぁ〜」って、最近の自分自身に対する『落としどころ』をやっと見つけられた気がしました。
「縁あって出会えた人々に思いやりの心を持って生きる。」とか、
大切な人に「愛してる」と、素直に言える心を失わずに生きて行きたいものだなぁと。
当たり前の様でいて、ついつい忘れがちな所に、原点回帰する事が出来て、晴れ晴れした心地でいる今日この頃です。
———————

満員御礼♪

いやっほー!舞台挨拶壇上からお客様を逆写真パシャ!
見えづらいけどお客様がピースしてくれてます。
みなさーん、コメント欄にご感想待ってます!
◆大変感動しました!クライマックスシーンの、まっすぐで素直な雰囲気のある演技にノックアウトされました。
余計なものが無く素朴で、人種も国境も越えるパワーを目の当たりにした気分です。ひさびさにすがすがしい気分で映画館でれました。(Yさん)

人生ごっこ!?感想2

映画反応いいです、動員も日に日に増えて参りました。
口コミが徐々に広がりつつあるのかもしれませんね。もーっとお客様が駆けつけてくださってアンコールロードショーが決まる事を祈ります。そうすればまたこの映画が成長して一人歩きしてくれるでしょう♪
みんな口々に、自分の今までの人生の過ごし方を見つめ直すキッカケになったと言ってくれます。何を隠そうネモヒロ自身も見つめ直すきっかけになった一人です。「自分がやるべき事を自分なりの誠実さと謙虚さでやりきる」
<みなさまの感想>
◆心揺すぶられました、涙堪えながら拝見しました、創り手さん側の気持ちがストレートに伝わってくるような作品でした。人生は一度きりですもんね、くすぶってないで全力で生きていきます!(N君)
◆なんか、本当に、本当によかったです。知り合いの方がでている映画でホロリときたのは初めてです、素敵な映画ありがとうございました。(A君)
◆最後のシーンがよかったです。彼の事もうちょっと思いやろうと思いました(Iさん)
◆大変感動いたしました、ゆっくり感想をパソコンより送らせてもらいます(Tさん)
◆映画よかった。後悔のないように生きなくっちゃー!って考察に耽っています。(Tさん)

2月15日舞台挨拶2

本日舞台挨拶壇上からお客様にピースしてもらって携帯写真をパシャっ。
皆さん笑顔で対応してくれました!写真苦手なお客様ごめんなさいね★
本日も席は大半埋まり感無量です。今日は舞台挨拶の壇上は3人だったので、いっぱい想いを語れたし、お客様と交流できた感じでかなり楽しかったぞっと。。
取り急ぎアップ〜。
よかったらコメントに感想書き込んでくださいね宝物にしますよ。

2/15舞台挨拶前!

舞台挨拶前にヒロインの石橋けいちゃんと DJ木村園さんとバシャ★
あー楽しかった〜。

人生ごっこ!?感想イチ

『人生ごっこ!?』をご覧になったお客様&お友達!
是非コメント欄で感想を書き込んでくださいな。僕の宝物にします♪

以下、メールで送られてきた感想。
★ひろちゃーん!ディパーテッドより面白かったよ!!ジェラシーだよ。(役者友達T談)※昼にディパーテッド観て来たらしい。。。
★自由に感じて、考えて、独特な雰囲気もおもしろくて、この作品見れてよかったです。(Mさん)
★舞台挨拶のひらひらが目に焼き付いています(Oさん)
★面白かったよ!オーディション前にあれだけ励まして35点はないよな!俺でもすねる!!幸せオーディションでの斎藤洋介さんの演技すごかったな〜。おかげで下北沢で彼女と楽しいひとときを過ごせたよ、ありがとう(Tくん)
★ほろっときました。もう一度ゆっくり観たいです(Sさん)
★女の子(いまのまい)が可愛かった〜、間の取り方がなんとも。そんでもってヒロさんイヤミな役とか?はまり役!!(笑)あつかったですね〜でもなんかホンワカ、次回作も楽しみにしてます。(Eさん)

いい男じゃない!?

2月9日に無事『人生ごっこ!?』公開初日を迎え、初日舞台挨拶をしてきました★
しかーし天候はあいにくの大雪です。初日舞台挨拶の企画運営もやってきた人間としてはがっかり。。お客様来てくれるのかしら。。???ん???。。冷静に考えたら出演者もお客様もこんな銀世界下北沢で初日を迎えられるなんて、人生においてはかなりのご褒美かもしれないなとプラス思考。おじいさんになったら孫に語ってあげようっと。
大雪の中、一般のお客様や友達が駆けつけてくれて席も大半うまり、こころの中は男泣きです。こころより感謝しております★
その後、出演者、スタッフ、お客様、友達が入り乱れての打ち上げです。色んな事思い出して、今度はリアル泣きです。
『人生ごっこ!?』いい映画です。是非あなたの大事な人と観に来てください。何か暖かい前向きな宝物をお届けできるかと思います。
※写真は峰岸徹さん、ネモヒロ、木村園さん
峰岸さんがダントツですが、3人ともいい味でてますな。
細かくは又!かなり仕事に追われてます(笑)

ŋ߂̋L

obNio[

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP