DIARY

映画反応いいです、動員も日に日に増えて参りました。
口コミが徐々に広がりつつあるのかもしれませんね。もーっとお客様が駆けつけてくださってアンコールロードショーが決まる事を祈ります。そうすればまたこの映画が成長して一人歩きしてくれるでしょう♪
みんな口々に、自分の今までの人生の過ごし方を見つめ直すキッカケになったと言ってくれます。何を隠そうネモヒロ自身も見つめ直すきっかけになった一人です。「自分がやるべき事を自分なりの誠実さと謙虚さでやりきる」
<みなさまの感想>
◆心揺すぶられました、涙堪えながら拝見しました、創り手さん側の気持ちがストレートに伝わってくるような作品でした。人生は一度きりですもんね、くすぶってないで全力で生きていきます!(N君)
◆なんか、本当に、本当によかったです。知り合いの方がでている映画でホロリときたのは初めてです、素敵な映画ありがとうございました。(A君)
◆最後のシーンがよかったです。彼の事もうちょっと思いやろうと思いました(Iさん)
◆大変感動いたしました、ゆっくり感想をパソコンより送らせてもらいます(Tさん)
◆映画よかった。後悔のないように生きなくっちゃー!って考察に耽っています。(Tさん)

COMMENT

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP