DIARY

つづきです。
その後、峰岸さんとのご縁がつづき。
「人生ごっこ!?」での撮影→公開とご一緒しました。
「人生ごっこ!?」の公開は、今年の2月9日ですよ。。。
初日舞台挨拶はあいにくの雪で、そんな足下が悪いなか、にっこにこの笑顔で待ち合い室として使っていた喫茶店にいらっしゃったのを覚えております。
「人生ごっこ!?」の公開に向けて奔走し、疲労困憊の俺をあたたかく包み込んでくれて、2年前に亡くなった父親の件での心の傷までいやしてくれました。「親父さんは必ずあの世でお前を見守っているよ。親父さんが一番いい仕事をしたのは、お前をこの世に産ませた事だよ。そうやって世代を引き継いでいくしかないんだよ。お前が精一杯生きればそれでいい」と。。。心に刻みこみました。
公開の舞台挨拶ではあんなに元気だったのに。。俺がよっぱらって、峰岸さんにキスして長生きしてねっていったら、任せておけっていったのに。あれから8ヶ月で天国に逝ってしまった。
俺、峰岸さんの映画と人間に対するあったかい想いを引き継いで、ちゃんと粋に生きて行きます!!!
峰岸さん大好きでした!本当にありがとうございました!本当にお疲れ様でした!
こころよりご冥福をお祈りします。
根本博成

COMMENT

CONTACT : SITEHIRO@TEGRO.JP